クイズ答え♪と質問。 | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんにちは♪

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111031_1741~01.jpg

更新遅くなりごめんなさいショック!
今日はストレートヘアだよぉにひひドキドキ


皆さんキラキラ肉離れの心配ありがとうございましたショック!

今日やっと完治しましたニコニコアップアップ

麻衣、5歳からダンスしとるけぇ
肉離れは20回以上はなったことあるけぇ
治し方とかプロなわけなんですべーっだ!

まっ治し方といっても3日間、冷やして全く動かさないってだけだけどねんにひひはは


さぁ~てアップお待たせしましたにひひ

クイズの答え言っちゃうよ~ドキドキ


クイズ1

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111029_1525~01.jpg

「湯たんぽ」でした~べーっだ!アップ


クイズ2

④の「ところてん」でした~べーっだ!アップ

「ところてん」はにおいが
どうしても苦手なんだなぁ汗

2問正解の方けっこうおったけぇ
びっくりドキドキラブラブ!ドキドキ

次のクイズもお楽しみに~
(o^∀^o)♪


さて今日は麻衣は次の舞台の顔合わせだよニコニコキラキラ

ドキドキわくわくショック!
人見知りが激しい麻衣は緊張でございます‥笑

みんな11月11日(金)19時~か
12日(土)12時~か、16時~か、19時~空けておいて下さ~いドキドキ

この舞台の詳細は次の記事で発表するよラブラブ!アップ



さてここで
みんなに質問していい??

みんなの「座右の銘」って何?

聞かせて聞かせて~ニコニコドキドキ


※「座右の銘」→常に自分の心に留めておいて、戒めや励ましとする言葉。

有名人にはこんな座右の銘があるよニコニコ

高橋尚子(マラソン選手)
「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」

谷川真理(マラソン選手)
「忍耐は苦しい けれどもその実は甘い」

松坂大輔(野球選手)
「目標が、その日その日を支配する」


ちなみに麻衣の「座右の銘」は‥

「何事も、やらずに後悔するより、やって後悔しろ」だよニコニコ


麻衣、後悔が嫌いでさ、後を恐れて何もやらないより、とりあえずやってみる事が何百倍も良いと思うんだよねニコニコアップ
だから麻衣は毎日全力で何事も取り組むし
後で「あの時こうしとけば良かった~」って思うことがないようにしてるよドキドキ
人はいつ死ぬか分からないし
1回きりの人生楽しまないとねニコニコ

という事で?
みんなの「座右の銘」も聞いてみたいな♪

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111031_1735~020001.jpg

\(^ー^)/