感激♪観劇♪ | 菜々瀬まい「Happy Day♪」
こんばんは♪

最近ちょ~多忙にしてた麻衣だよショック!ドキドキ

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111026_2253~010001.jpg

あっ!前記事にたくさん「似合う」ってコメントありがとうございます~ラブラブ!アップアップアップ

いっぱい「似合う」って言われて照れちゃった~ドキドキ

あのハットはワークショップで一緒の方のを借りて撮ったんだよにひひアップへへ


そして昨日と今日は舞台を観劇してきたよ~ラブラブ!ドキドキ

面白かったぁ~アップアップ

スタジオライフという劇団のを見たよんキラキラ


さぁて明日がワークショップオーディション最終日なんですショック!ドキドキ

ラスト気を引きしめて頑張ってきますアップアップ

明後日くらいからまたクイズとか出すけぇ
楽しみにしとってねべーっだ!ドキドキ

ではまたね~

★くわだまい★毎日わくわくブログ-111026_2306~010001.jpg

\(^ー^)/