数秘1:前向きに変換する力 | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんばんは~数秘研究家のめぐちょですニコニコ
今回は数秘1のお話しですひまわり
インスタやFacebookよりも少し長めに書いてます。


【数秘1:寄り添うよりも前向きに】
数秘1さんは物事を前向きに捉える力があります。
1が多めに出てる人は明るくてさっぱり、
キラキラしてますひまわりそして人気者です。


明るくて少年のような純粋さ😆


常に前に進んでいきたいので
他人のネガティブな発言も
『そう言うのは○○ってことだよね』
『それって○○だよ~』と 

前向きな方向に変換して背中を押したり
問題が問題でないことに
気づかせてくれることも多いですウインク

基本、自分が主体な姿勢で割りきれるので
共感や寄り添ってほしい人は肩透かしくらうで(笑)


わたしも名前の数秘が1多めなので
ちょこちょこ肩透かしさせてます(笑)
意外とあっさりしてますねびっくりと言われたり(笑)
見た目のPが9やから優しく見られるのだニコニコ

精神的に自立してない人とは
プライベートで付き合えなくなって来たよチュー


おっと、話を戻しまして、、、
数秘1さんは頑固で勘違いが多く、
忘れやすい傾向もあるので
たまには周りの話も聞くことが大切です。


目立つし、そんな気がなくても前に出されたり
意見を聞かれることも増えます。

今世1の方
コソコソ隠れて誰かの後ろに引っ込んでたら
流れが停滞します。少しずつでいいので
自分のアイディアや理想を形にしていきましょう。

前世1の方
目立ちたい欲はちょっと横に置いとこうニコニコ
オリジナリティや行動力、明るさが
色んな場面で周りを助けます♪


数秘1を持ってる方とお話ししていたら
シンプルな明るさに元気をもらえます照れ
もっと、シンプルでいいんだ!と思わされますひまわり

数秘1さんは悔しい思いも多めですが
それすら明るく乗り越えてまた突っ走ります口笛
その姿にまた様々な人が感化されたり
応援してくれるので楽しく目標に向かって
走ってくださいニコニコ

周りの話をたまに聞くことと、
感謝の言葉が更に開運です♪


まだまだ書けるけどこのくらいで(笑)
お読みいただきありがとうございましたうさぎ


 普段は資料付きの数秘鑑定、セッションを
60分3000円~しています♪
オンラインも可能ですのでご興味ある方はぜひニコニコ