それは自分が願ったこと | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんにちは♪数秘研究家のめぐちょですニコニコ


枚方出張数秘 →次回は4/21(水)です♪あと2名ほど可能なので気になる方はご連絡くださいニコニコ




わたしはお笑いが好きで特に最近は

【すゑひろがりず】が好きなんです。

癒されてるし面白い。


もちろん数秘も調べましたクローバー

名前の数秘で二人とも使命のDがだったので、

一人で震えていました(笑)ほんまに末広がり~ラブ



そんな大好きな【すゑ様】の

全国ツアーがあるのですラブラブ

しかし抽選に外れまくってまして...えーん



そしてとある日、長谷寺へ母とお参りに行きまして。


せっかく頻繁に神社仏閣行ってるんやから

抽選に当たるようお願いしたらいいのに、

いつも忘れるわぁ(笑)

と、帰りに母と話しておりました。




綺麗でした~♪



そして家に帰ってから福岡と広島のライブ

ダメ元で2つ抽選に応募しました。

5月末と6月中旬のやつ。





どっちも当たっちゃった真顔


嬉しいけど焦った(笑)

2つも当たるとは!!倍率低かったのかな~



てか、交通費!お金どうしようガーンとか、

1人で2つも観に行けていいのか?など

急展開やから更に

受け取り下手な一面が出てきました(笑)



でも自分が行きたいから応募したわけで、

応募する時に、当たったら気になってた神社も

お参りに行こかなニコニコとか

ワクワクしてたわけですよ。



その気持ちを思い出したら落ち着いてきまして。



前から厳島神社にお参りしたかったので

この機会に行くぞ~照れとか


福岡はとってもお世話になってる

宗像大社さんにお参り行けるニコニコなど

ワクワクが追い越してきました♪


コロナが落ち着いてたら

会いたかったお友だちに会えるかなぁとかもチューリップ



自分が願ったことやねんから

ありがたく受け取りましょう~チューリップ

どうにもならんことは起きないしね。



チャンスを掴め~ゴーゴーゴー♪

それは自分がぁ願ったことぉ~♪

だからゴチャゴチャ言わんと受け取ろ~♪カラオケ



すゑ様のお陰でいい気づきになりました。


久しぶりの一人旅を楽しみに、毎日また

数秘に家事にがんばりますニコニコ



5月誕生日なので、ダンナからのプレゼントは

その交通費でお願いしようと思いましたウインク

大発見!(笑)



ではまた~

お読みいただきありがとうございます。



数秘鑑定.セッションメニュー 

氏名の鑑定が終わった方は

1時間3000円で相談、セッションもしています。

オンラインや電話なら30分1500円~🎶