枚方出張数秘のお知らせ | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんにちは!
暖かくなってきましたね~
めぐちょです照れ


前回お知らせしていた出張の数秘鑑定ですが↓

数秘のコースは
①お試し20分1500円
②生年月日60分3000円
③氏名90分7000円  
④相談、セッション(③を受けた方のみ)
30分1500円、60分3000円

ありがたいことに次回の28日は満席になりましたニコニコ

一度目は[生年月日からの数秘]で
二度目は更に具体的にみる[氏名からの数秘]を
希望する流れのかたが多いですニコニコ


その方が段階的に自分のことが知れて
理解も深まるのでオススメです♪

 4月の出張鑑定は
4月10日(土)、21日(水)です照れ
枚方方面でお住まいでご興味ある方はぜひ~

meme0515meme☆gmail.com
☆を@に変えて希望日と時間を送ってください♪


サロンの店長さんが書いてくれました♪


普段は大阪市内で活動してます照れ
交通費込みで出張も可能ですキラキラ
 
メニュー↓