【3/8・3/28枚方市へ出張数秘します】 | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんにちは♪数秘研究家のめぐちょです🐰
今回はお知らせです~

3/8(月)・28(日)出張 数秘鑑定を
枚方市牧野のネイル・脱毛サロン【Aleise】さんにてさせていただきます(^^)/


画像はAleiseオーナーのインスタから拝借しました。

あら、占い師ですって。水晶持ってかないと← 
占い師でも数秘の人でも何でもOK😄

しかも8日は手指の脱毛500円とな💕
痛くないしお店の方々も親切なので
めっちゃ安心してできまする(*^^*)

枚方方面の方や、
近くなくても興味ある方はぜひ🍀


お店の情報です↓❤️✨



カエル


ネイルも希望したり相談しながら
可愛くしてもらえます♪

カエルとうさぎを描いてもらいました照れ
気分が上がる!!ラブ


帰り道にて。
ずっと見ちゃう(笑)めっちゃお上品!伸びても目立たない色合いにしてもらいましたお願い


数秘のコースは
①お試し20分1500円
②生年月日60分3000円
③氏名90分7000円  でする。

要予約なのでメッセージください💕
→ meme0515meme★gmail.com
★を@に変えてください♪


数秘はお店の2階で行うので
じっくり話せます♪


こちらは生年月日の数秘です♪


アクリル板も用意してくださいました。
いつもオーナーさんと店長さんの
お心遣いに感謝なのですお願い

8日の次は28日に開催します🐰
そちらの予約でも大丈夫です。

お待ちしてます~♪