【お知らせ】なんでも数秘で相談♪ | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんばんは♪めぐちょです🐰
おうち時間が続く中、オンラインで
お話しするメニューを作りました。

もちろん数秘鑑定は通常通り
オンラインでも受け付けておりますニコニコ
資料付き60分3000円~

【🌷鑑定済みの方 限定🌷
なんでも相談.セッション】


疑問やお悩み、年廻りについて、
この数秘の人と(家族,パートナー,職場の人など)
どう接すればいいかなど、

数秘を用いて様々なことにお答えします🐰
何でもお気軽にお話しください😊
悩みはないけど数秘の話がしたい、
聞きたい方も是非♪


オンライン(LINE電話も可能)のみです。
45分2000円~ 銀行振込となります。
(※氏名の数秘を鑑定済みの方は1500円~)

質問やお申し込みはメールを下さい↓
meme0515meme☆gmail.com
☆を@に変えて希望の日時を
候補3つ教えてください♪


数秘を知れば自分が面白くなり、
周りに対する見方も変わります🐰

おうち時間を少しでも笑って楽しく過ごす
きっかけになりますように照れ