[室生龍穴神社]→瓶が一番です。 | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんばんわ。
数秘研究家のめぐちょですよ🐰

23日に旦那さんとお友達で奈良の
室生龍穴神社まで出掛けました。

去年の夏に1度行っただけやけど
凄く感動した大好きな神社なのです照れ

撮った写真を印刷して飾ってるくらい(^^)


今年の3月くらいに無性にまた行きたくて
うわぁぁぁとなってました(笑)ゲッソリ

遠いしコロナのこともあったので
去年の写真を見て我慢して、
我慢して、やっと参拝に~(;o;)


めっちゃ綺麗~(涙)✨
空気が違う。世界も違う。
しかも本殿が開いていた~キョロキョロ






更に、15日しか開けてないという
社務所がその日はなんと開いていて
お守りと御朱印を頂けましたお願いキラキラ

あぁぁりがたいい~(涙)
同じお守りを3人とも買いました(*^^*)


そのあと、歩いて奥宮へ🐲
爽やか~✨✨

桜井識子さんの本に書かれていた通り、
滝の上の方というか、
右側(龍神様の頭があるらしい)を
向いて拝みました(^^)


いっぱい緑の中を歩いたし3人で
沢山リフレッシュ🐲できました。

ごっそり綺麗になった~
さとちゃんの後ろ姿(*´-`)


パワー!!照れ


お参り中は雨もほぼ降らずで不思議やった~。


好きな神社仏閣は遠出やけど
自然が沢山の所が多いです。

川や緑に囲まれて歩いて楽しい~照れ
次の日も元気やし♪

そして何といっても、、、


その後の昼からビールがうまい!!🍺🐸
こういう場所は瓶で出すお店が多いのだ。


瓶が1番うまいね!!🍺🐸


お参りした後はお昼ご飯と
ビールのこと考えながら歩いてます(笑)
煩悩消えず。これぞ人間(^^)/

波動も上がるし(ビールで調整w)、
人も少なくてのんびり過ごせました(*´-`)


よもぎじゃ~🌿!!!
すゑひろがりずじゃ~🌿💕
【すゑひろがりず】めっちゃ好きなのです。



よもぎ餅じゃ~🌿!
もちもちで美味しかった照れ


3人でよく歩いて笑ってよく食べました♪
楽しいから更に波動も上がって元気や(^^)
ありがとうニコニコ