1日早く生きている | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

疲れている。
ここ1週間、楽しいことと辛いことが
混じってやってきた。
刺激に敏感すぎて処理できなかった。


そしてそんな中、
数秘講座のお仕事(オンライン)だったので
受講者さんに電話をかけた。

『こんにちはー(о´∀`о)』

少し世間話をした後に

受講者さん
【数秘講座って明日でしたよね...?】




明日や!!!!ゲッソリ

ぎゃああ!!すみません!!間違えました!

謝る焦るわたし。


しかし受講者さんは笑ってくれて
空いてるので今日講座でも大丈夫ですよ♪

おぁぁぁ(;o;)ありがとうございます(;o;)


そして今日
お世話になってる方のお誕生日キラキラキラキラ

おめでとうメッセージを送信!

なんかモヤモヤ...




あ!!


お誕生日明日やゲッソリ

そしてまた、謝るわたし。


お友達【グッ

!?

え、どういうこと?いいよ!ってこと!?
え、明日も送ったらしつこいよねこれ。


数秘11はちょっと先を見る力があるとか
言われますがわたしは1日先を見てた。


いや シンプルに疲れてるだけ

ゆっくりします(笑)

恥ずかしい...(*_*)


坐摩神社から頂いた[さぎ草]咲きました(о´∀`о)