数秘9さん 顔に出さない | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんにちは(^^)
数秘研究家のめぐちょです。


なぜかワサビが2本...(笑)
買った記憶もない。

 
普段、数秘について描いたマンガを
Facebookやインスタグラムに載せてます。

これからブログにもマンガを貼っていきます✨
ブログってしっかり書かねば!と思ってて。
もっと気楽に載せたらいいよね(´∇`)

ということで、
今日は数秘9さんです↓


数秘9さん 顔に出さないキョロキョロ

日々あの人のことや色んなことを考えてます。

平和でありたいと思うからこそ。


でも人が好きなのでそんな

困ってる素振りは見せず
いつも親切で気遣い屋さん✨いい人!


疲れながらニコニコ無理にせんでええよ。
うええぇぇ~o(T△T=T△T)o
ってたまには取り乱しちゃおう☆


鑑定していても後半に悩みや

色々凄いのをぶっちゃけてくれます(笑)


9さんは、人のことが見えすぎて、

沢山気になるのでざわざわしちゃいます。

スマホを見ない1人の時間を大切に。




セッションとお手紙付きの

めぐちょ数秘鑑定→https://ameblo.jp/0515mememe/entry-12580223235.html