ブログ始めました | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

今日は数秘BAR☆
優しくてお茶目だけど気品のある
癒しのまっすーに会えるチャンス。

数秘BARはもう満席なので
マッスーのブログをチェックして味噌(*´-`)

カウンセリングなど活動するらしいので!



先日、苺を生地に練り込んだ
ピンク色のクレープを食べてました↓


生ハムや~( ´∀`)
って、わたしが冗談で言うと



まっすー
「あ、それ生ハムなんや(^^)」


え、、、


信じてる...( ´△`)


ピュア...( ´△`)



おわり☆