釣り師になれん | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

今年の抱負は「下着の上下を合わせる」と書きましたが、未だに難しく、葛藤の日々を送っております。

手に取ったブラと下が合っとらん!

下に合わせて手に取ったブラが
合っとらんのじゃ。

こんな抱負も守れない奴が
大きいことを掲げられるのでしょうか(笑)

抱負はこのくらいのレベルがいいと思ってたのにそれすら達成できない。なかなかやでw

そんなことを風呂上がりの
缶チューハイ片手に思っております。


そうそう、
数秘のセッションの際にお友だちに
「めぐちょのセッションや講座って1回きりだよね」と少し驚かれた。

この続きは2回目で☆とかはしないんだ~
そういう欲やテクニックはないw
釣るようなことができんしやりたくねえ、
胡散臭いわ。

ほんとに必要ならまた連絡してね。


もっと詳しく知りたい人は
後何回受けた方がいい!とかできないw
その一部の人は利益の為に
してはるんやろうけど(・_・)


あたしゃ引き延ばさないのー 
その時に全部伝えてまうのー
必要なことは一度に出しきるんだ~

ほんでよ、不思議なのは
1回数秘鑑定してるのに
2回目は書いてる内容が変わってるねん。

だからその人がセッション受けてくれる
時期で言葉が変わるみたい。
今回も2回目やのに伝える内容(お手紙)が変わってて、でもその人の状況にピッタリ(゜.゜)


不思議やなぁ。
そういう意味で2回目受けにきてねw
なんか会いたいなぁと思う人はね。
毎回出しきりまっせ。



イメチェン~春~♪
数秘5の美容師さんなので毎回
冒険してくれて楽しい(*´ω`*)



最近はサンキャッチャー作りにハマってます。
個展で飾ろう~売ろう(^-^)


ほろ酔いめぐちょでした!


あ、数秘セッションはお手紙付き7000円
講座は15000円です♪
どちらも大阪駅付近でやってるよー

meme0515meme@gmail.comまでご連絡を☆

ではまた~♪