夢で数秘を計算する時のコツ | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

【お知らせ】
数秘BARがキャンセルがでたので
一席空いております。
興味がある方はぜひこの機会に(^-^)
詳細はこちら↓
満席になりました!ありがとうございます。

ご存知の通り、ご存知じゃないのか?
わたしはよく夢を色々見ます。

特に朝、起きても印象に残ってる夢は
何かしらのメッセージ性があると
わたしは判断していて、

後になって夢とドンピシャなことや
『あ!このことだったのね!』と
繋がる(繋げることができる)1つのツールなのです。
スマホで夢占いのページを参考にして解釈もします。


昨日は夢で馬をめっちゃ洗ってました(゜.゜)
茶色のお馬さんです。雄で大きいです。

たまに寝るときも対馬で出会った
seaglassのネックレスをつけてます。
何度も紹介してるけどほんま好き!
高貴な雰囲気で優しくて大好き(*´-`)

こちらで購入できます

ふと思った時にお守りを側に置いたり
一緒に寝てもいいと思う。安心するよー


あ、馬の話ね。
なぜか、頭の方を中心にわしゃわしゃ洗った。
人間の姿になったりまた馬になったり、、

人間の時は
レースの白い小花柄の靴下履いてたw
成人してる男の子に見えたが喋り方とかで
心は幼い子だった(*´-`)
なんの情報?

洗い終わったときはめっちゃサラサラで綺麗照れ
(元々そんな汚れてなかった)
なんの情報?


ほんで、他にも色んな夢を見たので(疲れてるw)
起きたら実際に疲れてました(*_*)


あ、そうそう!よく見るのは
夢の中でよく数秘を計算するねん!
夢の中でも鑑定してるってどんだけー


でも、
こういう時は意識をしっかり持たないと
絶対、電卓で計算ミスをします。
言われた数字を打てないのです。


昨日もある女優さんが夢に出てきて
計算をしたんやけど、

言われた数字と電卓を打つ指が合わない。
(例えば1985と言われたのに1972と打ったり)

悔しくて3回は打ち直しました。
女優さんがまだかなぁとソワソワしてはったw

お待たせして申し訳ないと思いながら
やっとこさ生年月日を足し算できました!


『7だ!』って言うたら、


え?1よ?】ってクールにその方に
人差し指を1本立てて言われた。

え!頑張って計算したが
また打ち間違えてたえーん!?


女優さんもやれやれ顔に→┐(´~`;)┌

そしてタイムアーップ!

また計算ミスった~!wと笑ってしもた。
(変態ではありません)


目が覚めて暫くして、
実際にその女優さんをスマホで調べたら

ほんまに1でした


そして調べてる時に気づいた

あ、そういえばこの方、、、


何年か前に亡くなってはるやん!


(・_・)



(・_・)




本物だったのかもしれない(・_・)
綺麗やったなぁ。


うむ、やはり夢では言われた数字を
頭で受け取って指で電卓に打つのは難しい。
頭と体がうまく繋がってないのかもなぁ。



あと他にも、何か言われてるのに
頭で処理できないあのもどかしい感覚の夢もたまに見る( ´△`)

感覚では分かるけど言葉や文字に
再現できないのだ~。 
でもはっきりとした感覚や
ニュアンスは分かるのだ~
漢字だけ見てニュアンスだけ覚えてるとかね。

きっと同じような夢見てる人いるはず。


違う世界の言葉やエネルギーやから
落とし込めないのだろうな。

新参ものやから自分がその場の
エネルギーに調整できてないのかも


なので夢で文字が出てきたり何か言われたら
グッと頭に(意識に?)力入れて
夢の中で覚えるようにして
持ち帰れるようにします。


神社やお寺、風景が中心になって
出てきたらどこの神社か
キョロキョロ探して、余裕ない時は場所の
雰囲気を覚えるようまたグッと力入れます。


あ、毎日そういうのばかり見ないです。

ただ脳が整理してるだけの夢もあります☆
スマブラして寝たからマリオが出てきたとかw


印象が強い意図のある夢は
今日のは分かりにくかったなぁ~(^o^)!とか
そういう謎解き感覚でやってます。
場面多くて複雑すぎるのはたまにメモるφ(..)


某発明家も夢で降りてくるから
枕元にメモ帳置いてたとか!
やはり無意識が繋がりやすいんやなぁ~


〜まとめ〜
夢で数秘を鑑定する時は計算ミスに注意!
意識をしっかり持つことを心がけて!

よければ皆さんも夢で色々やってみてちょ(^-^)/