数秘BARするよ! | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんばんわ!めぐちょです。
前から考えていたイベントを
開催できることになりました(^-^)


2019年1月26日
数秘BARオープンします!


前の坊主barでお世話になった
『ラウンジあすかる』を
お借りして数秘BARをオープン!
(阪急茨木市駅から徒歩5分)


前回の様子↑


数秘のことを気軽に飲みながら話しませんか♪
ソフトドリンクもあるので呑めなくてもOK!

数秘に詳しくなくても大丈夫です。
一人一人にオリジナル数秘カードと
簡単な資料もご用意します。

数秘を身近に感じて自分や相手のことを
愛しくなったりクスッと笑えたり、
楽しんでもらえたらいいなと思ってます。


ソファ席で個人セッションブースも
設けるのでご希望の方は当日教えてください☆


今回はカウンセラーや多才な活動をしてる
最近笑顔がきゃわいい数秘33の[うえさま]と、



いつもわたしにお告げやヒントをくれる
トリプル11のナチュラル媒体の[まっすー]
ビール仲間です。

そして数秘11のめぐちょ!
この3人でカウンターに立ちます(*´-`) 

☆うえさま、まっすーは
めぐちょの数秘講座を受講済みなのです


なんとドリンクはあすかるのオーナー
[あっちゃん]が作ってくれます!わーい(^-^)

あっちゃんにも会ってほしかったから嬉しい!
数秘5と7がいい感じに混じってる姿を
見てほしいなぁ(*´ω`*)
わたしはいつも刺激や愛もらってます♪


『数秘BAR byめぐちょ数秘倶楽部』

日時*2019年1月26日(土)  15時~18時

参加費*8000円 当日払い(ドリンク代込み)

定員*10名→残1になりました

申し込み*めぐちょに直接連絡するか、
meme0515meme@gmail.com
までご連絡ください♪
その際に生年月日も教えてください。




お気づきだろうか、サブタイトルが
めぐちょ数秘倶楽部


なにそれ(゜.゜)w

まっすーが命名してくれましたw
[倶楽部]って漢字なのがまたいいよね。
なんかしっくりきちゃったので採用。

まっすーナチュラルやわぁ。
ぜひ数秘BARで会ってほしいよぉ(*´ω`*)


当日、みかんも用意しまーす
かえるちゃんも来るかな?