初☆数秘BAR開催 | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

アメブロが調子悪くて他の人のブログを読んだり、リブログができませぬ( ´△`)
また調子直ったら改めて数秘BARの感想など
リブログさせていただきやす!



数秘BAR大盛況!
ありがとうございました。
みんな個性的で数秘の解釈も早くて、
面白かったなぁ~

悩み相談も内容でその人の
数秘がすぐ分かってもうて、
匿名の意味がなかったww



あ、そうそう、
どうやったら宇宙と繋がるの?

とかそっち系の話あるじゃないすか。

わたしはそういうの嫌いなのです。


自分と繋がらんかい(・_・)

ってなる。

自分を知るツールで数秘があるよ。
生年月日で出てくるのよ。あら便利!


お守りにもなると言うてくれた方も居て
めっちゃ嬉しかった(*^^*)
数秘や他の占いに振り回されるんじゃなくて
そんな風に楽しく活用してくれたらいいな。

わたしは「占い」として
数秘は使ってないけどね。


参加者さん一人一人に
ミニ鑑定カードや、
書き下ろしの数字別のイラストをお渡ししました。

皆さん、それをニコニコ読んでくれて
あたしゃ嬉しかったよぉ(*^^*)


うえさま、まっすー、あっちゃんも
ありがとうございました(*^^*)
心強かった~


まっすーはBARが似合うw



なんとお土産も頂きました☆
数秘4の人はこういうので
個性出てくるよなぁw

偶数はその方だけで、
参加者さん他9名は奇数とマスターナンバー!


いつも個別で数秘の鑑定と講座をしているので、この環境は新鮮やったなぁ~
あすかるの雰囲気もいいしね。

ワイワイどかんどかん自由に話せました(^_^)


また開催できたらいいな☆
ありがとうございました!


さぁ!3月の個展に向けて準備しまーす!

めぐちょでした☆

数秘鑑定(7000円)、講座(15000円)の
お申し込みは下記のアドレスに。
→meme0515meme☆gmail.com
☆を@に変えてください。

数秘講座は3〜4時間かかるので
梅田のレンタルスペースで行います。
部屋代はわたしと折半しましょう!
1人約2000円プラスドリンク代です。