2009/08/07もーなんでいつもこうかなああたしだって逢いたいよ、しょうがないぢゃん突然電話切られたりもういいって言葉は未だになれないよ、ゆぅくんの気持ちだって分かるよ?もっとあたしの気持ち分かってよ..好きだよ、ツラいよ、
2009/08/04日曜日は彼氏くんとデートしてきて2人して鹿島の花火中止になったから萎えてた~でもいっぱい話したよ´ω`*悩みも聞いてもらったし彼氏くんになら心許せる向こうもいろいろ話してくれてあたし守ってあげなきゃそばにいなきゃって思った!はあダルいー死にたいとか簡単に言うなよ訳わからんてかやめなきゃだら癖になってる、
2009/08/02あーもう書いたの消えたー萎えますなツンデレちゅんデレ自分は彼氏くんいわくちゅんデレらしい←てか女って怖いね~つかダルい←あたしはネチネチしてないくてさっぱりした女の子が好きです←プライベートまで言われたくないし絡むとか人の勝手でしょ?あたしは嫌いぢゃないし、てかグループで居るの苦手1人が一番ラクとりあえずいぢめとか嫌いだし監視されるのもダルい最近落ち期かな?友達でさえダルい嫌いぢゃないんだよ分かんないのまた切るの始まりそうで怖いでも彼氏くんと約束してるからやらない早く逢いたいよ明日楽しみだぬ~´ω`*