もー
なんでいつもこうかなあ

あたしだって逢いたいよ、
しょうがないぢゃん
突然電話切られたり
もういいって
言葉は未だに
なれないよ、


ゆぅくんの気持ちだって
分かるよ?

もっとあたしの
気持ち分かってよ..

好きだよ、
ツラいよ、


日曜日は
彼氏くんと
デートしてきて
2人して鹿島の花火
中止になったから
萎えてた~ダウン

でも
いっぱい話したよ´ω`*

悩みも聞いてもらったし
彼氏くんになら
心許せるキラキラ

向こうも
いろいろ話してくれて
あたし
守ってあげなきゃ
そばにいなきゃって思った!




はあ
ダルいー
死にたいとか
簡単に言うなよ

訳わからん


てかやめなきゃだら
癖になってる、


あーもう
書いたの消えたー
萎えますなハートブレイク


ツンデレちゅんデレ
自分は彼氏くんいわく
ちゅんデレらしいニコニコ



てか女って怖いね~
つかダルいダウン

あたしは
ネチネチしてないくて
さっぱりした女の子が
好きですハート


プライベートまで
言われたくないし
絡むとか
人の勝手でしょ?
あたしは嫌いぢゃないし、


てかグループで居るの苦手あせる
1人が一番ラクダウン


とりあえず
いぢめとか嫌いだし
監視されるのも
ダルい


最近落ち期かな?
友達でさえダルい台風

嫌いぢゃないんだよ
分かんないの

また切るの
始まりそうで怖い
でも彼氏くんと約束
してるからやらない
早く逢いたいよハートブレイク


明日楽しみだぬ~´ω`*