あーもう
書いたの消えたー
萎えますな

ツンデレちゅんデレ
自分は彼氏くんいわく
ちゅんデレらしい
←てか女って怖いね~
つかダルい
←あたしは
ネチネチしてないくて
さっぱりした女の子が
好きです
←プライベートまで
言われたくないし
絡むとか
人の勝手でしょ?
あたしは嫌いぢゃないし、
てかグループで居るの苦手

1人が一番ラク

とりあえず
いぢめとか嫌いだし
監視されるのも
ダルい
最近落ち期かな?
友達でさえダルい

嫌いぢゃないんだよ
分かんないの
また切るの
始まりそうで怖い
でも彼氏くんと約束
してるからやらない
早く逢いたいよ

明日楽しみだぬ~´ω`*