あーもう
書いたの消えたー
萎えますなハートブレイク


ツンデレちゅんデレ
自分は彼氏くんいわく
ちゅんデレらしいニコニコ



てか女って怖いね~
つかダルいダウン

あたしは
ネチネチしてないくて
さっぱりした女の子が
好きですハート


プライベートまで
言われたくないし
絡むとか
人の勝手でしょ?
あたしは嫌いぢゃないし、


てかグループで居るの苦手あせる
1人が一番ラクダウン


とりあえず
いぢめとか嫌いだし
監視されるのも
ダルい


最近落ち期かな?
友達でさえダルい台風

嫌いぢゃないんだよ
分かんないの

また切るの
始まりそうで怖い
でも彼氏くんと約束
してるからやらない
早く逢いたいよハートブレイク


明日楽しみだぬ~´ω`*