今日は
みかちーと
遊んだ

久々だったから
楽しかったし
すごく自分が
ラクだった気がする

やっぱり
あたし
みかがぢゃないと
ダメだわ~(・ω・`)
カラオケ
行って
ハレ晴れユカイ
90点取ってきた


みかは
相変わらずウマいし

とりま
コスについては
今後いろいろ
決めてこうか
!けいおん!は
決まりね

みか、澪ちゃん
あたし、りっちゃん
相方頼んだぞ(`・ω・)♭
てかゆぅくんと
電話していろいろ
直すこと言われたけど
特に
『自分の言ったことに
責任を持つこと』は、
一番直さなきゃ
ダメなこと!
嬉しいことは
やさしいとか
楽しそうに話すとか
バカとか
なんだそれってw

てかゆぅにゃん

可愛いから
自分で言っといて
やめろ
殺すぞって
可愛すぎるだろ

自分が
みぃにゃん
言うから悪いのに

ゎら明日で学校夏休み
頑張るかなあ

