今日は
みかちーと
遊んだ音符

久々だったから
楽しかったし
すごく自分が
ラクだった気がするキラキラ

やっぱり
あたし
みかがぢゃないと
ダメだわ~(・ω・`)


カラオケ
行って
ハレ晴れユカイ
90点取ってきたカラオケ音符

みかは
相変わらずウマいしキラキラ


とりま
コスについては
今後いろいろ
決めてこうかさくらんぼ!
けいおん!は
決まりねキラキラ
みか、澪ちゃん
あたし、りっちゃん

相方頼んだぞ(`・ω・)♭



てかゆぅくんと
電話していろいろ
直すこと言われたけど
特に
『自分の言ったことに
責任を持つこと』は、
一番直さなきゃ
ダメなこと!

嬉しいことは
やさしいとか
楽しそうに話すとか
バカとか
なんだそれってwニコニコ


てかゆぅにゃんにゃー
可愛いから
自分で言っといて
やめろ
殺すぞって
可愛すぎるだろドキドキ

自分が
みぃにゃん
言うから悪いのにべーっだ!ハートブレイクゎら



明日で学校夏休み
頑張るかなあ学校ハートブレイク