ダルいー
学校終わりーの


なんか
やっぱり自分飽き性だわ
てか自分に合ってないだけか


友達は
当たり障りないのがいい
めんどいのとか
イヤだから


てかあたしには
ゆぅくん居ればいいかな、
なんかごめんね
こんな奴で..


ダルきもー
まぢ安直があ、

学校めんどっ
ほら

あたしは
1人、


寂しいよ

なにがあったの?
教えてよ、


ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい