2009/10/05ダルいー学校終わりーのなんかやっぱり自分飽き性だわてか自分に合ってないだけか友達は当たり障りないのがいいめんどいのとかイヤだからてかあたしにはゆぅくん居ればいいかな、なんかごめんねこんな奴で..