かぼちゃ団子。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

NASUの生い立ち-2011100813380000.jpg


北海道の田舎の味なのかな?

かぼちゃ団子を作りました~アップアップアップ

焼くときに焦がしてしまい、見た目イマイチですが、やっぱりいつ食べても好きな味です(*^^*)

私は寒い日にお汁粉にして食べるのが一番好きかなぁ~ニコニコチョキ

そうそう、私はつぶあん派なんです!!

例えば、大福、あんまん、鯛焼き、そしてあんぱんがつぶあんかどうかを確認してから買いますドキドキ

私の周りはこしあん派が多いんですが…ガーン

でも、美味しいなぁ~って感じて食べたいから、そこはやっぱり譲れない私でしたべーっだ!パーキラキラ

ブーケ1Hanaブーケ1