七五三。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

NASUの生い立ち-2011100913480000.jpg

NASUの生い立ち-image0023.jpg

NASUの生い立ち-2011100914340000.jpg

昨日は七五三に行ってきましたニコニコチョキ

足袋を履くのは嫌がるかなぁ…と思い、ちょっと洋風にしてみましたアップ

袴にブーツそして、ハット音符

息子っちが仮面ライダーを観ていて好きになったスカルマークキラキラ
そのマークが入った袴セットを見てテンション上がりまくりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

着付け中、鏡を見ながらポーズをきめこんでいましたべーっだ!

ナルシストになりそうな予感…ガーン

そんなこんなで、着付けはものの5分音符

あまりの速さに、神社前で写真を撮りまくる余裕がありましたドキドキ

しかし…ハシャギ過ぎた息子っち…式最中にまさかの居眠り(笑)

太鼓の音にピクリ、パンパンと言う拍手の音に半目で手を合わせる始末…。

しかし何故か前に出てお参りする時だけはシャキッと歩いてくれましたニコニコドキドキ

どうなる事かと思いましたが、生まれてきてくれた事、成長に感謝キラキラ
今後も健やかに…とお参りする事が出来ましたドキドキ

ブーケ1Hanaブーケ1