イベント打合せ♪ | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

NASUの生い立ち-2011100612420000.jpg

NASUの生い立ち-2011100612350001.jpg

NASUの生い立ち-2011100613470001.jpg

Hanaですニコニコ
昨日、打合せと言う名の談笑会に行って来ましたキラキラ

第1回目のイベント時に、yu-hi cafeさんのケーキを試食する際にもお邪魔した『petit bonheur.』さんの、CoCo*ちゃん宅音符
同じく、しふぉん*さんも来てウキウキキラキラ

いつお邪魔しても、カフェの様にお洒落なお宅ですラブラブ!


そこで、ハーブティーを頂きながら、本題ではなく、たわいもないトーク音符

そもそも、久しぶりにお出掛けした私は、嬉しくて楽しくてお喋りが止まりませんでしたべーっだ!

一緒に行った麻里子には、Hana喋り過ぎ!!と怒られる始末ショック!ショック!ショック!あせる

でも、ランチの自家製ピザ、タンドリーチキンのサラダ、スープが並んだ瞬間ラブラブ!

長音記号1っテンションが上がりまくりで誰にも止められない状態に…(笑)

本当にずーっと喋り続けていましたべーっだ!

お料理もお店に来たみたいアップアップアップ

極めつけは、しふぉん*さんの手作りスイーツニコニコドキドキ
『米粉ロールケーキ』キラキラ

しっとりで優しい甘さドキドキ

心も身体も元気になりましたドキドキ

肝心のイベント打合せも、ほんの少し出来(笑)後は、本番に向けてラストスパート!!

楽しいイベントになれば良いなぁ~と願いつつ、品物作りを進めて行きますニコニコチョキ

ブーケ1Hanaブーケ1