大失態…。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

NASUの生い立ち-2011100516010000.jpg

Hanaですニコニコ

毎度息子っち話しが続いていますが…。

そんな息子っちに心配をかけてしまう大失態長音記号2ショック!

昨日、園バスのお迎え時間を10分勘違いしてしまいましたガーン

バスは既に行ってしまい…。何とか数ヵ所先の停留所で会えましたニコニコ

息子っちよ…。本当にごめんなさいm(__)m

『ママお腹痛かったの?心配したよ~。だってママ居ないんだもん。』と。

以前から良くお花を握ってバスから降りて来る息子っちドキドキ

今日も小さな手でしっかりお花を持ち…。
『はい。どーぞニコニコママが元気になりますよーにドキドキ風に飛ばされないようにしっかり持ってね。』とニコニコ音符

以前一目惚れした一輪挿しが大活躍ですニコニコチョキ

優しくたくましい子に育って欲しいと願っていたので、ありがたく感じる日々ですドキドキ

かなりバカ親でスミマセン(笑)
バカ親バンザーイ!!
\(^o^)/

ブーケ1Hanaブーケ1