野菜即売会物を料理。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

NASUの生い立ち-2011093012550000.jpg

NASUの生い立ち-2011100421530000.jpg

NASUの生い立ち-2011100421540000.jpg

Hanaですキラキラ

今日は、秋晴れ~ニコニコ
昨日の明治時代ぶりの歴史的初雪観測が嘘みたいアップ

落ち着かない気候ですショック!

所で、以前ご紹介した息子っちの幼稚園での野菜即売会が新聞に載りました音符

息子っちの初恋の女の子が写っていて、大興奮べーっだ!

しっかり切り抜き保存版です(笑)

その時の、『いらっしゃいませ~』の言葉に喜び買ったじゃがいもニコニコキラキラ

旦那が豚汁にカレーにと、様々な料理を作ってくれましたドキドキ

息子っちは、『ホクレンショップでいらっしゃいませしたじゃがいも?』と聞きながら、嬉しそうアップ

いつになくモリモリ食べてくれましたニコニコチョキ

カボチャにはまだ手をつけていないので、何が喜ぶか検討中キラキラ

何か簡単レシピはありませんか?

こんなにモリモリなら、来年は、家庭菜園に力を入れようと音符

あっ、イベントが1ヵ月後に迫っています!!

現在、エプロン2枚完成キラキラ
体調が完全復活したらピッチを上げようと思いますニコニコ

ブーケ1Hanaブーケ1