モグ。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

Hanaです音符久しぶりの更新ですキラキラ
体調が優れず、ブログが滞り…。
でも、徐々に良い感じアップ

そんな中、初めてピグでイベントに参加してみましたニコニコチョキ

機械オンチの私…ガーンあせる
素晴らしく四苦八苦ダウンダウンダウン

イベントは、『モグ』と言うサイト?←サイトって言葉は知ったかぶり(笑)

その中の『モグ1周年記念』イベント音符

沢山食事をして食べ物をGETするキラキラってゲームでしたが、食いしん坊の私にピッタリラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その中で、見ず知らずの私に、優しい方々が助けてくれたりと、人の温かみを感じられるものでしたニコニコドキドキ


ゲームを殆どしない私にとって、良い刺激になりましたニコニコチョキ

私達のイベントもあと約1ヶ月!!
モグはのんび~りしつつ、イベントに向けて品物作りに集中アップアップアップ

楽しみながら頑張りますチョキ
イベント仲間のふっくりんこちゃんも、モグで助けてくれましたニコニコ

ハンドメイドイベントでお会いした時、モグの話しも出来るなぁ~とドキドキ

更に楽しみ音符楽しみ音符

今日は、商工会議所、商店街など宣伝してくれそうな所にお願い回りに行って来ま~すニコニコパー

縁∞無限大 vol.2

11月12、13日11~16時

場所 まあぶ'sキッチン

ブーケ1Hanaブーケ1