キノコ。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

NASUの生い立ち-2011091223040000.jpg

滝川のイベントに体調不良で参加出来なかった私…。

ベッドで安静にしていましたニコニコ

2人は、近況報告メールや写メをくれ、辛い中でも楽しく過ごせましたドキドキ

参加出来なくガッカリしている私に、麻里子がお土産をニコニコチョキ

やきものふぉーむずさんの『キノコ』ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

多分ポストカード立てだろーなって思いつつ、私はなんと内服薬をシートごとセットキラキラキラキラキラキラ

これイケる音符音符音符

飲み忘れゼロです(笑)ドキドキ

可愛いし、どんどん集めたくなりましたニコニコチョキ

11月のイベントが待ち遠しいですアップ

ブーケ1Hanaブーケ1