手づくりマーケットinふれ愛市② | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

そしてpetit bonheur.さん。

今回も素敵な作品ばかりで癒されます・・・好

NASUの生い立ち-NEC_0503.jpg

そして麻里子がプリザードフラワー製作体験薔薇
良い仕上がりで、とっても可愛いラブ
次は私も作りたいなニコニコ


NASUの生い立ち-NEC_0517.jpg

そしてMs sheepさん
今回もラブリーな作品が多く私が目をつけた商品もすぐ売れてましたーリボン
取っておいてもらえば良かったなーあせる

NASUの生い立ち-NEC_0510.jpg

画像が縦になりすいませんガーン

それから、お腹がすき・・・開始から2時間半で完売した米粉のケーキの「り・ふぁーりぬ」のカップケーキを頂きました音譜
中はカボチャ庵で甘くて美味しかったニコニコ

NASUの生い立ち-NEC_0516.jpg

他にも色んな作家さんや作品達で、私はとっても勉強になって良かったです音譜
「さとたんスタンプ」のさとたんさんも来て下さり、ブログの付き合いだったので人は「縁」だなーと思いました好
http://ameblo.jp/pigu-3103/entry-10990795829.html

KAYOKO





そして・・・・・


ここから まりこですアップ


私の携帯がもう末期で写メも撮れず


ずーっとブログの賀容子と花にまかせっきりDASH!


なので~今回も賀容子のブログに便乗してみました!!


イベントは超楽しかったですニコニコ


お誘いいただいた R.fuk様、参加者様 本当にありがとうございました!


新参者の私たちに気軽に声をかけてくれたり、またお買い求めいただいたり、


とても嬉しかったです音譜


私たちのテーマである『ご縁』がまた一層広がった事も


とてもありがたく嬉しく思いますアップ


これからも、楽しい事は出来るかぎり参加できるといいな~ベル




            まりこ