野菜即売会。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

Hanaですニコニコチョキ

今日は息子っちが通う幼稚園の野菜即売会がありましたアップ

NASUの生い立ち

子供達が植えて収穫した,かぼちゃとじゃがいも音符

子供達が自ら販売すると言う行事アップアップアップ

これは、行かねば!!
と、ケータイ写真、デジカメ、ビデオデッキとフル回転(笑)

大忙しでしたべーっだ!

NASUの生い立ち

いらっしゃいませ~キラキラの声に調子に乗って買いまくり…ガーン

お母さん達の多さにも圧倒されましたアップ

NASUの生い立ち

帰る時は、案の定号泣の息子っちあせる

先生に抱っこされ、帰って行きましたニコニコ

NASUの生い立ち

人見知りが強く、人前でいらっしゃいませを言える様になったのは、本当に成長ですニコニコ

帰って来たら思いっきりほめてあげたいと思いますドキドキ

NASUの生い立ち

幼稚園から帰って来てすぐ、ホクレンショップから頂いたお菓子をニコニコ食べる息子っちでしたにひひ


NASUの生い立ち

ブーケ1Hanaブーケ1



NASUの生い立ち