岩尾内キャンプ場へ | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

さてさて、秋となり北海道のキャンプ場営業も残り1か月程度。

夏のキャンプ場はファミリーキャンパーが多く焚き火をしたくても気を使う。

自分は秋のキャンプが好きであり、しかし地震の影響から会社から、いつ呼び出しがくるかわからないため、自宅から、一時間程度の岩尾内キャンプ場に行きました。


ここのキャンプ場は焚き火🆗‼️
日頃の最高マックスストレスも燃やしたい。


なかなかの燃えかたです。
この時期の他のキャンパーもなかなか通な方々です。
焚き火している方9割。
燃やしまくり、煙り出まくり。

夕食はおでん。途中セブンイレブンに買い出ししましたが、何もなく、パックのおでんを購入しました。
地震の影響は、もう少し続きそうですね...。

朝方、雨音で目を覚ましましたが、心地良いですね。本当にキャンプはいい。

雨の中米を炊き、ウダウダと過ごし、ラジオから流れる音楽を聞きながら、又寝る。


全てが僕にとって贅沢な時間です。
来週の三連休は仕事が一日あるため、キャンプは出来ない。
今シーズン最後ですかね。