同窓会のついでに。 | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

キャンプに行きましたが、雨が突如降り、キャンプ場に到着したけどサイトは連日の雨で水びたし。

紋別市の海洋公園は、断念しビジネスホテルを予約しました。

ずぶ濡れになった体と荷物を部屋に運び先ずはシャワー。幸い着替えをビニール袋に入れていたので、濡れてませんでしたが、他の荷物は、濡れてました。

防水バックも長年使うと駄目なのか?

友達と飲んで、ビジネスホテルに帰りドライヤーで乾燥。

ブーツも新聞を入れて、ドライヤーで乾燥。



もう、がっかり。
今年キャンプしていない。雨が予想以上に北海道降って、今年はムリかな…。

一応荷物は、何とか乾きましたが、自分で直したドームテントのポールの耐久性のチェックも兼ねたキャンプはお預け。




そのまま家に帰り、バイク洗って休みは終了。