同窓会のついでにキャンプ | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

お盆の時期に同窓会があるから出席してねと小学校、中学校の同級生に誘われました。

今年まだキャンプツーリングしてないので、地元でキャンプしました。




途中上川町のラーメン屋で塩ラーメン食べたけど美味しかった。
「あさひ」というラーメン屋で、芸能人のサインが数多くありましたね。




これは、撤収時の積み込み。
久しぶりなのでしっくりいかないな。




公園をキャンプ場として、試験解放した芭蕉だが、激コミ。

しかも、犬連れキャンパー、俺のテント近くで犬に大きい方をさせていた。

勘弁してくれ。




アルコールストーブ試験。
結果駄目。

改良しなければ駄目だな。ヤレヤレ。