荷物の軽量化への挑戦 | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。




私のビラーゴは積載にも荷掛フックもないバイクであり、まさしくキャンプツーリングには向かない車種と感じる。

バイクを買った時は、キャンプツーリングすると思わず安いから購入した。

まったく貧乏サラリーマンなため、バイクに乗ること自体も贅沢であり、キャンプツーリングに使用するとも思っていなかった。

最初は、ショルダーバッグやリュックを使うが、体が限界。

荷物を少なくするため、最近では、食事も外食、朝食はカップラーメンを食べることで、軽量化を図る。

カップラーメンなんて味気ないと思ったが、なんと上手いことか。




最近のお気に入りはカップ焼きそば。

食事に凝るのもいいが、手抜きもなかなかいい。





Android携帯からの投稿