カップについて | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

私はあまりお金のない貧乏サラリーマンガーン

大概の方がそうですが、キャンプをすると周りの人がどんな道具を使っているか気になると思います。

しかーし、アウトドアショップメーカーの道具はとても高価。

私は、コーヒーが好きでキャンプでも飲みたいという願望がありまして。

そんな時、生協の日用品コーナーでこんないいものがニコニコ





これ、熱い飲み物も熱くならない。

価格も確か700円。

貧乏サラリーマンでも購入しやすい御値段。

ありがたいなー。

生協はやはり庶民の味方ですな。

ちなみに、キャンプツーリングに出かける予定でおりましたが、諸般の事情により出撃断念。

今後、貧乏サラリーマンの道具紹介などしようと思いますので、何かアドバイス等ありましたらよろしければ、お願い致します。




Android携帯からの投稿