キャラクター | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

ディズニーランドには色々なキャラクターがいた。


時間になると、現れて写真撮影に応じてくれる。


私はディズニーランドは数回遊びに行っていたんだが、いずれも買い物で終わってしまった。


なにせ人ごみ嫌いですからねー(;^_^A


だが今回は乗り物にも乗るために並んだし、頑張りましたねー。


そんな時キャラクターに会えると嬉しい(‐^▽^‐)


私お気に入りはこちらの方。



晴れたらいこう。


なんかかっこいい叫び


こんなお姫様もいたな。



晴れたらいこう。


子供たちはサインのおねだり。


喜んでいたな。


おっさんはこんなものに反応。



晴れたらいこう。


晴れたらいこう。


晴れたらいこう。


ウクレレは演奏したことありませんが、ギターが好きなので反応しました。


大人も十分楽しめますね。


バイクネタもない冬の時期にこの旅行は助かりましたドキドキ