嗚呼ミッキーマウス | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

1月11日、異様に早い朝食を食べ、お腹もびっくりしている状況で、本日はディズニーランドで遊ぶ計画。


朝食では普段食べ慣れない量を食べました。でもディズニーランドは体力勝負ということが気づきました。


苦しくてもがっつり食べてちょうどいいですね。すぐに消化される勢いです。それぐらい歩くし、走ります。


運動不足のおっさん家族は、足全般が痛くなるなど大変でした。


今度ディズニーランドに行く時は、青竹踏みを持参することにします。


あまりの痛さにホテルの従業員に「青竹踏みありますか?」と聞くアホ親父。(*´д`*)


従業員もさすがに苦笑い。


そんな中、ディズニーランド開園して直ぐにミッキーマウス発見。ドキドキ


大人も子供もじいちゃん、ばあちゃんもテンション上げ上げ状態ラブラブ!


ちなみに開園まもなくは人もまばらでしたが・・・



晴れたらいこう。


晴れたらいこう。


あっという間にいっぱいになりましたねー。


ミッキーさん大忙し。



晴れたらいこう。

写真はこちらですと案内したり・・・



晴れたらいこう。

ここが撮影場所ですと誘導したり。


元気ハツラツですが・・・。すごい行列ガーン


写真撮影後、私、ミッキーの傍で


『あんたも大変だね。頑張るんだよ・・・。』 とボソッと。


そしたらミッキーマウス言葉は出しませんがこの表情。



晴れたらいこう。

わかる?と握手されました。


頑張れミッキー。