親父家族旅行へその2 | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

親父の家族旅行(1月11日)


この旅行のスケジュールは実はハードだったりするわけで・・・。


朝は5時半起きガーン


休みの日は、夏だったら早朝ツーリングに3時半ごろワクワクで目が覚めるのだが・・・


起きれるか不安である。特に上の娘は12時間寝る・・・。


起きれるか不安の中、皆起きた(ノ゚ο゚)ノ


何故なら・・


『朝食からミッキー達に会えるからドキドキ


朝7時からのため6時半頃から並ぶ・・・。(;^_^A



晴れたらいこう。-親父家族旅行2



もう並んでるし・・・( ̄_ ̄ i)  早っ( °д°)


しかも結構皆さん気合が違うし。


私朝ごはんはコーヒーに菓子パン1個で十分なんですが・・・



晴れたらいこう。-親父家族旅行2


大人3,300円(・・;)


下痢しても元はとらんとA=´、`=)ゞ



晴れたらいこう。-親父家族旅行2

さて、店員さんの記念撮影の後、席につきましてしばらくすると・・・。


『いらっしゃいませー』 とは言ってないけど。


『ミニーの登場』



晴れたらいこう。


これミニーだよな?


子供ら大はしゃぎ。サインやら写真で大賑わい



晴れたらいこう。

ミニーさんあんたも朝8時前から頑張るねー。(-。-;)


大人も喜んじゃったり・・



晴れたらいこう。


次は『ドナルド』の登場。
晴れたらいこう。


サインのおねだり・・・。


ドナルドあんたも偉いよ(ノ゚ο゚)ノ



晴れたらいこう。

嫌な顔もしないよね・・・。


店員さんも朝から気合がMAX。


私なんて仕事のときなんて帰り際が一番気合のMAXで・・・


私の最高の笑顔は金曜日の帰る際・・・。


こんな生活を17年続けてますよ・・・。


そんなオヤジをミニーちゃんはこう送り出しましたよ。


 『また来てね。(´ー`)/~~ラブラブ


晴れたらいこう。