カップラーメンについて | 晴れたらいこう。

晴れたらいこう。

北海道在住の適当な親父ライダー。ストレスから、最近は体型が骨と皮と脂だけになりました。皆様よろしくお願いいたします。

3連休初日。ここ1カ月あまり休みなく働いたパンチ!

この3連休は休むことに専念。

休みの日は大抵居間で寝てしまう私

そして夜中2時に起きて

ひかりTVをつけて少しエッチな映画を見るわけですラブラブ

この少しエッチなと言うのが大きな
ポイントで見ている途中、誰か居間に
来たときの言い訳ががっつり本格的なものであれば、あっこいつたまたまじゃないな。と言うのがばれます。

ソフトな作品であれば、いやーたまたま起きたらついててさー。なんて言い訳がしやすいのです。

そんな話はおいといて、こんな生活をしていると朝方お腹が空くわけで。

前置きが長くなりましたが、好きな
カップラーメンの話なんです。

最近のお気に入りはこちら。




私すごくカップラーメンラーメンが大好きで食べ過ぎて尿管結石になったほどクラッカー

日清のそばシリーズは色んな種類がありますが、こちらが一番の好みです。




かやくを入れます。
このネギも工夫しているなーと感じます。




お湯を注ぎます。わりと沸騰させます。

通常3分ですがわたしこのカップラーメンは2分45秒位がベストタイムグッド!




この液体つゆがこのカップラーメンの成功と私は考えています。
粉末タイプの従来と比べだしの味がはっきりしているような気がする。




さぁー食べます。
変わらない美味しさドキドキ

おっさんはこうやって太っていくのです。



Android携帯からの投稿