ベビーカーのモニター募集! | カナリアのおやつの時間*

カナリアのおやつの時間*

欲張りなカナリアは子育てをしながらフェイクスイーツ、弓道、学業、絵画、執筆活動、オークションなどさまざまなものに手を出しています。やりたいことは全部やるの!一個しかない身体を満たすにはまだまだ時間がかかりそう…

新しいベビーカーに買い替えを考えておりましたところ、こんなモニター募集を発見!

http://www.combibaby.com/c/2105/

ハイシートのベビーカーかあ…いいなあ。
ハイシートのベビーカーのいいところはこれからの時期、暑くなってくると地面からの熱に赤ちゃんがやららてしまう心配がなくなることですね!
また排ガスなど下に溜まっているものの吸い込みも減ります。

今回見つけたこのベビーカーは軽量型ですし、カラー展開も豊富で自分に合ったデザインのものを選べますね。
わたしはベビーカーの下に荷物を入れられるようになっているため、サイドにあれこれ引っ掛ける必要がなく安定性には優れている点がいいなと思います。



というわけで、応募してみました!

コンビさんよろしくお願いしまーす!♡