初めての献血で気絶した話② | しるくの不思議な?人生記録

しるくの不思議な?人生記録

不思議な話やおもしろ体験談を元に投稿しています。Instagramでおもしろ体験、子育て、女性あるある、便利グッズ紹介してます
@mirucu.chan
@mama_mirucu.chan
検索すると出てくるので
お気軽にフォローお願いします!



しるくです指差し
初めての方はこちら↓

過去の
私の体験を載せた
前回のお話はこちら↓





今日は②です!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


この症状、

知ってる人は少ないかも…?!?!




ではどうぞ!















タイトルの通り、

ここで


気絶しました…

昇天昇天昇天(笑)


人生初で

びっくりしました………


次回、症状など

お伝えしますが


似たような経験ある人は

コメントでぜひ

体験教えてください!



③へ続きますー!!!!!爆笑






普段は、しるく@mirucu.chan

でInstagramで活動していますにっこり


子育て話、ママ目線の日常

便利グッズなど紹介してます歩く


良かったら

遊びに来てくださいね~!

スター

インスタグラム