自己紹介 | しるくの不思議な?人生記録

しるくの不思議な?人生記録

不思議な話やおもしろ体験談を元に投稿しています。Instagramでおもしろ体験、子育て、女性あるある、便利グッズ紹介してます
@mirucu.chan
@mama_mirucu.chan
検索すると出てくるので
お気軽にフォローお願いします!

はじめまして!

しるくと申します(。ᵕᴗᵕ。)


インスタで子育て、

おもしろ体験談や

夢を追いかけた話、エッセイ漫画など

描いています


ぜひ遊びにきてください~⋆⸜🌷⸝‍⋆

↓↓↓↓↓↓↓


Instagramはこちら



~自己紹介~


しるく(私)


名前の由来はシルク姉さん(笑)

自由奔放·絵を描くことカラーパレット

歌うことマイクカラオケ


新しいことを挑戦するタイプ

けど、熱しやすく冷めやすい(笑)


ミニチュアが最近ブームくまクッキー



らるく君(夫)


4年間の遠距離恋愛を

乗り越えた優男くん…!

地元は同じ

ビジュアル系、ロック⚡︎音楽大好きカラオケ

動物で言うとライオン系



~馴れ初め~

小学生の時、両思いだった相手ニコニコ

同窓会で再会し、

遠距離スタートキューン


4年間の遠距離が終わり結婚結婚指輪


現在3歳のやんちゃboyの

子育て中うさぎのぬいぐるみ



みるく(息子)

らるく君そっくり男児

人見知り、ダンス、音楽大好き

ママっ子



ぜひよろしくお願いします♡