釈迦三尊像パン。髪型が難しかった 笑 | 心茶☆実りDiary☆。。道。。

心茶☆実りDiary☆。。道。。

何度でも花が咲くように私を生きよう


相田みつを美術館へ行ってきました。

「言葉と出逢うとき」という企画展。

(12日に出かけたので いまは「書と出逢うとき」という企画展をやっています)



よい言葉ばかりでしたが

日頃の行いを反省したくなるような そんな言葉もあった 笑


950円の卓上ポストカレンダー。

在庫があれば、いまだと 半額で買えます candy☆



奇抜な髪型したことある? 奇抜な髪型したことある?

こないだ、お風呂上りに 三つ編みおさげ頭をしたら

白い目で見られましたよあせ


ちょっと前まで 「可愛いね」と言われた髪型が

いまでは 奇抜な髪型として 映るように…。


(釈迦三尊像をイメージして作りました。ブルーベリーは糸でつないでます)



昔流行っていた女子プロレス。

悪役レスラーの髪型が 私の中では奇抜な髪型のイメージかな…


ちょっと背伸びして 金髪にしたいと思った時期もありましたが

のがしました。


(いい感じに焦げ目がつくように油を塗ったり、ココアつけたり…)



最近、平子理沙さんが 金髪ウィッグ姿をブログなどでアップして

可愛いなぁと思ったので

外に出歩く勇気はないけど

おうちで楽しんでみたいな…笑


(遊び終えたらブルーベリーはジャムに)


奇抜な髪型をしたという自覚なく過ごしていましたが

家の中では、思い切った髪型で過ごしたい。


仏像のような髪型も 機会があれば。


芸人感覚? 笑


アプリでもウイッグつけたりできるし

年齢的に公開範囲は狭くなったけど まだまだ 楽しめるかお



↑家でシートを敷いて ピクニック気分のおひとりさまランチ。

串刺し焼きおにぎりも食べやすくて美味しかったですよ。



今年度。大学の単位、目標達成しました。

124単位中、半分超えました。

3年目は、120-123単位とれるのが理想。


新年度も頑張ろうかお