新しい家族/マシュマロのブリザーブドフラワー | 心茶☆実りDiary☆。。道。。

心茶☆実りDiary☆。。道。。

何度でも花が咲くように私を生きよう


マシュマロをキッチンバサミで切って

バラに見立てて重ねてみましたニコニコ



使ったマシュマロは


ロッキーマウンテン。

たぶんカルディに置いてありますcandy☆


マシュマロは そのまま食べるのは苦手なので

コーヒーに浮かべて。


バラのマシュマロ

冷蔵庫に保存していたので、外側が乾燥しています。

温かい飲み物には ちょうどいい硬さ。


加湿器つけてる? 加湿器つけてる?


何年か前、Francfrancの福袋に入っていた加湿器

やっと、今月から使いはじめました。


エアコンを使ってないせいか 乾燥、気にならなくて

今まで使っていませんでした。


でもね。


新しい家族ができたので使うことにcandy☆


文鳥のひな。とりあえず「ぶんちゃん」て呼んでいます。


育てるのに 湿度も管理するんだね…

エサも数時間おきだしあせ


でも、エサをあげるときに 「チュッ チュッ」と鳴く様子は

かわいいかお


大きくなったら、犬とツーショット写メが撮りたいな。

(…もしかして、くわえてゲージに連れ込むかも…愛しそうに見てる)




たまに、アロマ加湿器は使ってます。

香りを楽しむ目的で。


それと、顔は 暇さえあれば よく加湿している 笑