yes…fall in love…/体力UPも目標に追加! | 心茶☆実りDiary☆。。道。。

心茶☆実りDiary☆。。道。。

何度でも花が咲くように私を生きよう


あけまして おめでとうございます。


(↑年末と今年の写真。年末から何かしら出かけてる…^^;今日も出かける。疲れた…笑)


今年は どれくらい更新ができるか わかりませんが

夢に近づく過程を見届けてもらえたらいいなと。


今年もよろしくお願いしますcandy☆


2016年の目標決めた? 2016年の目標決めた?

2016年の運勢を 占いでみたら

「あなたを取り巻く環境に変化が訪れます…」 だって。


去年も随分な変化を経験したような気がするんだけど…笑


ま、自ら よい方向へ変化させちゃおうかな笑

2016年の具体的な目標は

・大学の単位を50とること。

・資格を1つとること。


「それ以上」を付け加えたいところだけど

去年、大変だったんだよね。


資格試験も2つ受ける予定でいたんだけど

1つは、大学の試験と重なって、もうひとつは

確認したときには検定日が終わってた…みたいな 笑


2016年の曖昧な目標は

・「かたち」 をつくること

・楽しむこと


2016年は、思い(想い)をかたちにして 伝えたい。


去年、少し 思ったのは

自分が変われば まわりも変わるのかなと。

その逆だったかもしれないけれど…笑


目に見えたり、見えなかったりする「かたち」


一昨年の自分を 去年は少し変えることができたし

去年を活かすこと、今年もできるはず。

意識してみようかと思う。


楽しむこと…


今年は余裕をもって楽しみたいなと。

例えば、年末。すごく楽しかったけど



(↑年末に撮ったもの。忘年会に犬を連れていきました。

お気に入りのおもちゃをバッグに入れると、取られたくないもんだから

バッグの側から離れない。ハートはシイタケ。抱き合っているのは罰ゲーム。

古いネタを披露。母が息子を抱きしめている感じ 笑)



大掃除とかもあったりして…年かな…体がボロボロ 笑


体力UPも目標に追加!