ART MASK 開運だるま 装着! | 心茶☆実りDiary☆。。道。。

心茶☆実りDiary☆。。道。。

何度でも花が咲くように私を生きよう


すっぴんで人に会える? すっぴんで人に会える? →普段は 会える。


「ねぇ、この顔 どう思う?」 と、M子に声をかけられたけど

なんて、答えたらいいのか…とても迷いました。


メイクを落としたM子の顔は、眉毛がなく

よくいえば…




アザラシ。


メイクをしているときは テレビに出ているアイドルに負けないくらい可愛い。

スカウトも何度かされてるかお


が、眉毛のせいなのかな…

無表情のすっぴんは 正直 怖かった 笑



(↑アートマスク 開運だるま。150円くらい。)


すっぴん。


ほぼ 毎日 すっぴんです。顔は 眉毛のある老いたアザラシって感じかな 笑


おすすめの すっぴんは たぶん お風呂に入っているとき。

鏡がいい感じに 曇っているせいかな?錯覚?笑



(↑椿の香りがほんのり。
残った美容液は2、3回通常のお手入れで使えそう)



リップくらいはつけるけど 普段は すっぴんで 平気で人と会ってる。

なるべく 肌に負担をかけないために いまは そうしてる。


でも、通っている病院の先生が女医さんから イケメン先生に代わったので

ファンデーションくらいは つけようかな…とか

「メイクで若返り!」 みたいな番組をみると マネしたくなったり

場所によっては ちゃんとしたほうがいいと考えたりはする 笑


ありのままの顔を見せられるのが理想だけどね^^;



(↑シートは紙ナプキンと同じくらいの厚さ。広げやすいし、貼りやすい。

保湿力もあるし、安いのに優秀!)



生き方、気をつけようと思う 笑



すっぴんで 気をつけているのは帽子をかぶっているとき。


若いときは そうでもなかったんだけど

最近は 具合が悪そうに見えるんだよね 笑


なので 髪型だとか リップの色で 工夫してる



(↑これは、ここぞ!というときに 使おうかな 笑)


そうそう!

開運だるまのパック後にね…

大学の試験結果、3科目分が届いて ギリギリでしたが合格してました合格

残り数科目分も合格しているといいな…

全部合格したら、本物のだるまに目を入れて 両目がそろうcandy☆



※アザラシ画像 マイナビニュースからお借りしました。

http://news.mynavi.jp/news/2014/07/03/162/

他にもかわいいアザラシの姿が載っています。