今年の自分より、来年の自分は…/きのこ蕎麦 | 心茶☆実りDiary☆。。道。。

心茶☆実りDiary☆。。道。。

何度でも花が咲くように私を生きよう



天然で任せきっりな女子を演じている

わたしがなりたいのは、

ゆるふわに見せて 意志は石より固いスーパー女子。


だって。


「なりたい自分を3つ選ぶと、あなたのいままで内に秘めていた一面が現れ、

あなたの感情をあざやかにするルージュが分かります」


ロレアルのキャンペーンサイトの診断結果。


天然で任せきっり…あんなことや こんなこと

最近のわたしは、身近な人には そんな感じかも^^;



ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】 ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】



頭が良くなりますよーに…て ^^;


大学の勉強、難しくてね…「難しい!」が口グセになってしまったあせ


頭が良ければ 学んだこともスムーズに頭の中に入る。



まだ2回生だけど 去年の自分より 世界が広がった感覚を味わっています。

クイズ番組の正答率も上がったし 笑


すぐに頭がよくなれば もっと早く 夢を叶えることができるだろうな…


そうそう

普通の勉強以上に 生きる上で大切なこととか

そういうことも もっと知りたい。理解したい。

(いままで逃げてたな…)



(↑グンマで買った信州蕎麦。超うま。そして 先日ヤマナシで買ったキノコの塩漬け)


最初はね。


お金持ちになりたいと思った 笑

(目先のことしか考えていない自分が浮かんだ 笑)


でも


まずは、お金を上手に使える賢さがないとなって。


頭がよくなれば、心も豊かになるとか

いろんな可能性が広がる気がします。

(お金持ちになったりだとか)



(↑キウイとキャベツのジュース。ヨーグルト50ml、キウイ1、キャベツ50g、ハチミツ適量)


勉強につまずきを感じてること

正しい道を歩んでいるか?という不安とか

脳の老化には勝てないのか!?


という 諸々の焦りも

頭が良くなりたいと思う理由。



(↑ハーブティー)



でも、願っただけでは実際は無理なので

近づけるように地道に頑張ります 笑

(もちろん、叶うのなら、まっさきにお願いするけどね)


困難な道のりが 近道だったりすることもあるし

あと2年ちょい、あっという間だよね。


今年の自分より、来年の自分は成長している…そんな賢さ

身に付けたい。


ロレアルサイトの診断は 現在の自分の心がよく表れているなって。





ベースを作ったら、甘えている自分とさよならしないとかお



ロレアルのキャンペーンサイト↓
http://www.lorealparisjapan.jp/campaign/emotionalrouge/


Ameba11周年大感謝キャンペーン


まじめなことも考えてはいるけれど

口に出すこと、見せること 少ないし

(自信がないんだろうな。矛盾も感じてる。ここでは書けるけど口には出せない)

間抜けな行動が目立つから、能天気に見られていることが多い。

そんな わたしを見て 何かを感じるのか

いまは、まわりがしっかりしてるって感じ 笑

それに、ここ数か月、優しくされ過ぎてる。

こんなわたし…どうして優しくしてくれるんだろう。

かわいいからかな?なんちゃって。



新しい週の始まり。今週は先週より

ほんの少し頑張ろうcandy☆