甘い言葉と モンシェール パルフェ マロン/秋茄子とアボカドのピザ | 心茶☆実りDiary☆。。道。。

心茶☆実りDiary☆。。道。。

何度でも花が咲くように私を生きよう


あなたの好きな食べ物は?【ハーゲンダッツギフト券が当たる】 あなたの好きな食べ物は?【ハーゲンダッツギフト券が当たる】


このカップの中に 好きなものが たくさ~ん 詰まっています。

プリン、マロン、チョコ、小豆…おそらく堂島ロール…


モンシェール パルフェ マロン


甘いものが好き。

言葉も (*v.v)。ふッ


最近、よく一緒に出かける人が

帰り際に甘いものを買ってくれます。


嬉しいんだけど、いきなり店に入ってしまうので

今日は 和菓子気分なのに 洋菓子か…的な気持ちに^^;

(だんだん 図々しくなる。買ってもらえるものだと思う 大人げない 笑)


(↑ローソン ダイジェスティブチョコビス/108円にアイスをはさみました)

甘いもの全般が好きなので 結局 何でも食べてしまうんだけどね 笑



(↑JR宇都宮駅ビルに入ってる千本松牧場「塩バターロールソフト」のパクリ。

バターロールを焼いて、ハーゲンダッツ・ストロベリーをサンド。美味しいよ)


ただ、メロンパンの美味しい店を目の前にして

違う店に入ってしまったときは、

パン屋に誘導しました笑



(↑アトレヴィ巣鴨店「ヴィ・ド・フランス」の「マスクメロン」が好き。メロンクリームの香りと味がたまらない)


甘いものから 具体的に選ぶのは難しいけれど


秋冬だと 小豆のたっぷり入った今川焼きたい焼き

お汁粉、焼いも、甘酒あたりって感じ。


甘いもの以外では、旬の食べ物、寿司、カニ、天ぷら、とんかつ、鰻、蕎麦。



↑秋茄子とアボカドのピザ&秋鮭とアボカドのパスタ わさび醤油和え。


秋茄子は シンプルに焼いて 生姜醤油だけで十分 オイシイ

日本酒にも合うかお



Ameba11周年大感謝キャンペーン