釧路 グローバルビューホテル | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)





温泉付きホテルに宿泊ラブ












可愛くてお洒落な感じおねがい











TVは普段から見ないニコニコ












小さいけどこっちの洗面台の方がいい😍










ホームページから











お風呂はエレベーターの乗り換えが面倒くさいのショボーン










早朝は霧の街になってましたびっくり










真っ白けっけニコニコ










ここの朝食は豪華です!口コミ通りに鮭の脂のりが抜群に美味しいニコニコ











スープカレーはここのホテルが1番美味しいかも?
海老とイカが入ってて嬉しいです飛び出すハート








気に入りました照れ
また泊まりたいです❗