プレミアホテル-CABIN新宿 | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)



ファンミ当日は新宿に泊まりました🛌
ライブ前に荷物を置くため乗り鉄です!










東京に来たって感じがします(田舎者)笑い泣き











ちゃんと顔を写しましたニコニコ
撮るのが恥ずかしかった💦私しかいない笑い泣き










お部屋は小さくてもいいんですニコニコ
くっついて寝ますから女の子
私の写真には今回のヲタクグッズも写っていますニヤリ











荷物を置きファンミ会場へ、終わりまた乗り鉄ですウインク
この日は3時間15分くらい揺られていましたバス










気になる気になるびっくり









食事も豪華でキーマカレーもありましたひらめき
美味しかったですにっこり











これが気になったブリしゃぶですウインク
柚子胡椒で美味しくいただきました割り箸









かき揚げ蕎麦もサクサクでした飛び出すハート








朝食バイキング、ここは当たりですね乙女のトキメキ

チェックアウトして歩いていたら、パトカーが来てひとりのホストに7人くらいの警察官が話しかけていました😱
ホストの足には床にへばり付いて足を腕で掴んで離さない黒のフリフリギャルがいましたガーン

田舎者の私はその前を通ってみた。ホストは悪くないそう(田舎者は興味津々👂)

駅に向かって歩いていたら、今度は段差の所にオシャレをした男性がうずくまって寝ていました驚き
ママ、見るんじゃない❗と言われたけど初めて見る物体なので見ちゃうんですよ👀

夜は夜で娘をガン見していた男性と目があったら
「えっ!」って言われるし笑い泣き


またいつか新宿に泊まってみたいと思いますちゅー