お土産いただきました | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)





おがおがさんからのプレゼントラブ
母がこのバッグかわいいね!ってニコニコ










これ父に取られそう😁












これは娘たちが好きそうニコニコ












母がこれ私が食べると言って冷蔵庫の奥にしまってた笑い泣き













かわいい!ピンクだよニコニコ













お酒にあいそうなヤバイやつですロックグラス 
まんたらめさんが好きなやつグラサン













私が好きな美味しいお菓子ラブ
みんなで食べようにっこり
おがおがさん、美味しい物をありがとう照れ












まんたらめさんとよ~ちんさんからはこれびっくり










父が好きなやつラブ












これは私が食べるてへぺろ












青森や秋田方面のお土産なんです照れ














匂い嗅いじゃった笑い泣き
美味しいの当たり前だよねてへぺろ












さて、これをどうやって食べようか飛び出すハート
楽しみですちゅー












よ~ちんさんは面倒見が良い方で、釧路ナイトの次の日の帰りに揚げたての唐揚げをプレゼントしてくれました!
これ好きな味デレデレめちゃウマーです❗










たけのこご飯をおにぎりにおにぎりして持たせてくれたんだよ目がハート美味しい🍙は帰ってから食べましたラブ







こんなに気遣いができて優しい方にやってはいけない嫌がらせをした方がいました悲しい
素晴らしい人気のある老舗店を潰そうとする行為だと思います。

未だ謝罪もありません。


忘れてはいけない出来事だと私は思いました。





よ〜ちんさんからみんなでお揃いの物をと貰いましたびっくりマークそれは㊙️なので載せません❗