伊野尾慧くんお誕生日おめでとう | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪



みなさん、こんばんは(*^^*)

今日は、むににの日ですね~♪

いのちゃん、27歳のお誕生日おめでとう♡


いのちゃんは、テキトー王子とか
ぼーっとしてると言われるけど。

本当は、頭の回転が早くて
自分に何を求められてるのか
よく考えてるんだよね。


そして、バラエティーでの対応力に
すごいなと改めて、最近は実感してます。



今年は初の主演映画が叶ったね。

「ピーチ・ガール」という作品を大切にして
いのちゃんが一生懸命に頑張ってる姿を見て
私はすごく元気をもらえました


最近のいのちゃんといえば
マッシュルームカットで、キノコだけど


私のなかでは、黒髪でストレートの
いのちゃんなんだよね。


たぶん、今のキノコの髪型より
こっちのほうが長く見てるからだね(笑)



お誕生日当日にめざましで
生の姿を見れるなんて
担当様にとって、すごく幸せですね(*´ω`*)


めざましメンバーから
お祝いされてる姿を見れて
とても嬉しい気持ちになれました。


アメブロで、いのちゃんのハピバ記事が
たくさん溢れてて、私が幸せな気持ちに♡笑



めざましに、メレンゲ、志村どうぶつ園と
毎週、たくさんのいのちゃんが見れます。


さらに、ラジオもあるし
忙しい日々で大変だろうけど

それだけ、お仕事が
充実してることは幸せなこと。



そのことに、いのちゃんは感謝してるから
どのお仕事にも真摯に向き合ってる。

だから、きっと大丈夫。



伊野尾革命は、これから
もっともっとだよね(о´∀`о)

いのちゃんらしく、頑張ってほしいな

陰ながらだけど、応援してます。



いのちゃんはJUMPに恩返しがしたいと
前に話してくれたよね。


今のHey!Say!JUMPの人気がすごいのは
いのちゃんの活躍のおかげだと思う。


JUMPって、個人のお仕事が増えるたびに
グループに貢献したいという気持ちが強くて
その想いで、みんな頑張っているからこそ。

こんなにも、Hey!Say!JUMPは
素敵な仲間なんだよね♡


これからも切磋琢磨の関係で
どんどん成長していくんだろうな。


そんな9人を見てるとすごく元気をもらえて
幸せな気持ちになれます(ノ´∀`*)

いつも、頑張ろうと思わせてくれる
JUMPに感謝だよ

いのちゃん、涼介くんのこと
これからもよろしくね(*^o^*)/~



いのちゃんにとって充実してて
幸せな1年になりますように(。-人-。)


大学で学んだこと
24時間テレビで活かせたみたいに

いつか、もっと建築のことが
お仕事で役に立つときがきますように。



担当様にとっても
幸せな1年になりますように



いのちゃん、お誕生日
本当におめでとう(*´∀`)♪







2017.6.22   Miyabi